心の金持ちになりたい、幸せな日々を送りたい、だから

日々の生活の中で心の金持ちになる為の心の在り方を考えています

NOT Believe サイトを訪れた人は書かれている事を信じない!!

イトのヘッドコピーに興味を抱いて
いざ、本文を読んでくれたとしても、
この中身がどれほどに真実、誠実、真面目なことが書かれたとしても、
読み手は疑ってかかります。

例えばの話をします。
TVのドキュメンタリーをどれ程信じますか?

あれって結構ディレクターのイメージが先行してこんなシーンが取りたいからって
素人の出演者に伝えて作っていることあるんですよね。

昔はニュースバライティーの中ででっち上げたニュースをスクープしたって
放映してバレて大騒ぎになった放送局ってあるんですよね。

3大新聞の1社でもとくダネ!をでっち上げてバレて謝罪したこともあります。

普通の生活の中で、どれだけのことが信じられるのか疑わしい世相の中で
生きている人々が、気になるサイトを見て100%信じきることは無いと思って下さい。

ここまで書くとやる気を無くす人が出そうですが、現実をしっかり認識しましょう。

最悪なことに、インターネットの世界は欺瞞が横行している為、
真剣に真面目にコツコツブログを更新したり、ホームページを運営している方々まで
疑われるので可哀想すぎると、私は思わず同情してしまいます。

特に「簡単」「直ぐに」などの言葉を使って「月収100万円稼げます」とあおり
募集をかける情報サイトは騙される人が後を立ちません。
(中には本当に稼ぐテクニックを伝えているサイトも有るんです!!)

では、どうしたら信じてもらえるセールスコピーが書けるのでしょうか?

貴方の回りにいるだろう好きな人、親もしくは子供、自分自身に
読んで聞かせても恥ずかしくないよう書きて下さい。

読み始めて照れるような文章なら、
聞いている側は「ウゼえ~なあ」って思ってしまいます。

本当にこの人の為何だと心底思いながら書いた文章なら
読んでも恥ずかしくないはずです。

そんな文章を書くよう心がけて下さい。

一番言いたいことを表現を変えつつ、最低3回は訴えましょう。

固く閉じた心の扉を開けるには
何度も叩かなければなりません。

今日のおすすめ
-------------------------------------------------
報道されない真実をインターネットメディア「リアルインサイト」で